ロイヤルバレエ2015/16シーズン
ロイヤルの来シーズン2015/16のラインナップが発表されました!
日本にもツアーでくるみたい♥️楽しみだ!
パッとみたところ楽しみなのは、リアム•スカーレットの新作フランケンシュタイン!なんとライブシネマもやるみたい!もう楽しみすぎる♥️
カルロスぅのカルメンは1幕もので、トリプルビルの1つとして組み込まれているみたい。
そしてエリザベス1世についてゼナイダさんとカルロスを中心に踊るのも楽しそう♥️
今回はロミオとジュリエット(なんと50周年とか!)やジゼルなどのフルレングスはもちろん、トリプルビルやリアムの新作などもライブシネマするみたいなのが本当に楽しみ♥️
その反面少しマイナーな作品ばっかりだから、映画館が放映してくれなかったらどうしよう...!お願いします、どうか放映してください!お願いっ!
とりあえずとても楽しそうな来シーズンですよ!