究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

半年を振り返ってみよー!

最近、こう、思いだけだとなかなか前に進まないなって感じる。

自分の行動も思いとは逆に進みそうな感じもあるし。

 

なんかでもそれでも進むしかないよねーってやっと脱力してきた感。

 

というわけでわたしのこの半年の状況をまとめます。

 

10月

すべてのバランスが壊れる。笑

抑えてたものが溢れてきちゃって撒き散らすっていう、なんという迷惑なやつだったのだろうか。笑

このとき学んだのは、大切なのは年上の女友達。

 

11月前半

第1区切り期間。

体調崩したり、いろんなことがあったけど、多分1番大切なことは、本当に苦しいものを手放せて大切な人だけ戻ってきてくれたこと。

結構な大勝負に勝ったね、ありがとう戻ってきてくれて。

 

11月後半

ジェットコースターロンドン

大勝負に勝ったからこそ、なにも保証はなかったけどロンドンに行くことできたね。

んで、ロンドンついた次の日に、まさかのこの旅の目標達成。

そこから新たなチャレンジが始まった...

少しくらい味わう時間ほしい...笑

 

12月

ロンドン狂想曲

いやーなんかもう、振り回すわ振り回されるわのロンドン。

1つ学んだことは頼れるのは年上の女友達。(2回目)

あと、もう1つ。答えは簡単に出ない。

 

1月

反動日本語月間

まず外国のもの一切見れなくなって、珍しく日本のドラマとか映画とかみる。

わたしには寅さん必要だわーと心の中で叫びまくる。

あと待てない病発症。笑

 

2月

結局のところ思春期なのか

ゆっくり外国のものも見れるようになったけど、やっぱりゆれる。 

11月前半に大きなものを手放したけどまだモヤモヤしてて、それなら全部向き合っちゃえ☆ってことでいろいろ掘り出したら結局思春期かーいみたいな悩みがでてきて笑えてきた。

でもちゃんと向き合って手放したよ。

 

3月

第2区切り期間

やっと少し落ち着いてきた。

こう、将来を常に考えてなくていいやって力をゆっくり抜いている感じ。

こわいしさー、さびしいしさー、どうなるかわからないけど、コントロールするのを手放そうとしてます。

 

というのがいまの状況!

今は働いて、美味しい肉が食べたい!

それがわたしの目標だっ!