究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

11/24 Svetlana Zaharova Amour

11/24 Svetlana Zaharova Amour

ロンドンコロシウムでやってた ザハロワのガラを見てきました。
結局の感想としてはおそロシアです。笑。

まずですね、なんというかあのひざが中に入りすぎでね?っていう問題な笑。
彼女が足を開いたままリフトしてもらってたときに180度以上開いてて、さらにひざがめっちゃ中に入ってるもんだからもう200度くらい入ってるように見えた...
やばば。これは初めてポワちゃん見たとき以上の驚きでした。
なんというかですね、一応同じ人類で同じ性別なわけですよ。わたしとザハちゃんの共通点。
なんかその共通点すら持ちたくないほどうつくしかったです。なんだかわかった気がします、ロシアバレエしか見ないという人の気持ち、ちょっとだけ。
わたしが普段見ている英国バレエとは全然別物なんだなーとヒシヒシと実感しました。

でもね、どっちがいい悪いでもなく、どちらも美しいと思います。

でもねザハちゃん衝撃、あれは衝撃。
体重ないんじゃないかなって思いましたもん。なにも重力感じない、あれは彼女のジゼルみたくなります。

はーなんつーか衝撃でした、しかいえねーー!!!笑
とりあえずロンドン、ラインナップがえげつないよ、最高。