究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

来日記念企画vol.6マリアネラ•ヌニェス

わー!もうロミオとジュリエットおわったよー!
ということでマリアネラ•ヌニェス編!

ネラさんは今やロイヤルバレエを引っ張るバレリーナですね。
圧倒的なフィジカルと好きにならずにはいられない笑顔がとても魅力的です。

ネラさんが踊ることで何か意味があるように観客に思わせる力があるダンサーだと思います。
コロコロ変わる表情は他の人だとトゥーマッチに感じてしまうかもしれませんが、ネラさんだとドンピシャ。

彼女が踊ってるとき、何を考えているかわかるから、彼女が嬉しいときは嬉しくなるし悲しいときは悲しくなる。

そして強靭なフィジカル。
フィジカルモンスター(超褒め言葉)のポワちゃんと勝負できるのはネラさんかなぁと思っています。
すごくスローな部分も決してブレないし、とても早いテンポのときも美しいポジションで難ワザを軽くやってのけています。


ネラさんだけではなくロイヤルのダンサーってテクニックは表現のための手段、っていう考えが共通してみえるのが好きです。

ネラさんのコロコロ変わる表情と圧倒的なテクニックをジゼルで観れるの楽しみにしてます!