究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

来日記念企画vol.6ナタリア•オシポワ編

わーもう来日してしまったけど続けるよ!

今回はオシポワちゃん!

ポワちゃんはやはりおそろてぃーダンサーだと思います。

わたしはバレエって基本的にテクニックはあくまで表現するための手段だと思ってるんですけど、やはりポワちゃんの身体性ってそれをみるだけで圧倒されるなぁと思います。

それにポワちゃんはちゃんとキャラクターが何を考えているかを伝えてくれるダンサーさんです。


ロンドンで生でみた彼女のジゼルが忘れられません。
本当に重力を感じさせないジャンプや回転にただ驚いてしまいました。

そうですね、書いてて思いましたが、ポワちゃんは見ているだけでとても驚かせてくれるんです。


彼女のジゼルがまた東京でみれるのは本当に楽しみで仕方ありません。
あの素晴らしい身体性の先にみえるジゼルの優しさが今から楽しみです!