究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

Royal ballet promoters!!



来シーズンからのプロモーションが発表されました!

久しぶりのプリンシパル!それも一気に4人!
さらに高田茜さんと平野亮一さん2人が一気にプリンシパルに!
茜さんは絶対にプリンシパルになる人!と思ってました。
昇進した4人の中で1番場を動かす力がある人だと思っています。
近い将来きっと茜さんのジュリエットデビューがあると思うので、それが本当に楽しみです!
平野さんは本当に美しく踊る方です。
王子様役だと控えめになってしまいますが、わたしは彼の超クリーピーなヘンゼルとグレーテルの魔女をみていて、あのときの踊りはめっちゃキレイなのにすげーきもちわるーい!っていうのを知っているので、これからどんどん大化けしていくのだと思います!

上の2人に加え2年前からものすごい勢いで様々な役を踊っているフランチェスカ•ヘイワードちゃんと、マキューシオもとてもキレキレだったし、どの舞台にいても安心してみれるアレクサンダー•キャンベルさんがプリンシパルに!

一気に4人もプリンシパルになったら、辞める人めっちゃいるんでないかと一瞬不安になりましたが、今シーズンの頭にルパートさんとロベルタ嬢が去り、シーズン半ばではカルロスも引退しましたね。
なのでこれ以上プリンシパル内で動きがないことを祈ります。

一気に新しく変わっていきますね!


そしてシェアしたロイヤルオペラハウスの記事でもユフィさんなぜプリンシパルにならないんだというコメントがかなり目立ちます。

ユフィさんはファンがとても多く実力もあると思いますが、環境が少し頭打ちなのかどうなのか。
わたし個人的には、ユフィさんは上手すぎるというかキレイすぎるとたまに思っていました。


そしてまだ退団者は発表にはなっていません。
ここが怖い!怖い!怖い!

またプロモーションについて別記事で書きます!

ともあれ、みなさんおめでとうございます!