究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

2015年、ありがとうございました。

このブログもしれっと1年半も経ったのですね!

ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

バレエのことなど、好きなことただつらつら書いてきてわたしはとても楽しかったです。
しかし今年は、リカルドさん、マルケス嬢、カルロスぅ、ルパートさんなどロイヤルのダンサーが結構引退してしまい、まだそのショック引きずっています。(特にリカルドさん、来日公演で踊らないと気づいてしまってまた仕事休もうかと思った。)

その分2016年はまた素晴らしいダンサーや作品に出会えることを祈っています。

更新ペースも不定期ですが、2016年もどうぞよろしくお願いします。


はんな拝