究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

ロミオとジュリエット ライブシネマのキャスト

本当はライブシネマの前にYouTubeのリハーサルについて書くつもりだったけど、シルバーウィークも仕事でかけなかっ書けなかったあるよ...。

また近々リハーサルについては書くとして、ライブシネマのキャスティングがマックレーくんのインスタに掲載されてました。

まずティボルトはギャリーさん、パリスは平野さん、マキューシオはアレックスさんベンボーリオはトリスタンでした。

ティボルトのギャリーさん、13年のときギャリーティボルトみてるけど、まさか今年もやるとは...!
この方は本当に役がひろい!!

パリス、マキューシオはリハーサルのときに書く都してベンボーリオはトリスタンくん。
相変わらずのイケメンぷり。
いつもあのイケメンは!と思ってたであろう世界中の人にいい役でアピールできてよかったね!笑!

日本では11月なので、楽しみにまちます!

あぁシルバーウィークとか贅沢なこといわないから、早く9月終われ笑!