究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

ジゼルのライブシネマはネラ×ムンタギロフ!

もー結構前に発表されましたが、ジゼルのライブシネマはネラさんとワディムになりましたねー!

このカップリング、先シーズンであったよーな気がしなくもないですが、おぼえてにゃい笑!

ネラさんの笑顔は本当にキュンキュンくるので1幕ではかわいい笑顔みれたらなぁとおもいます!
あとこれにも書きましたが、ネックレスをバチコーンっと投げるシーンがみれますように笑!

ワディム氏は今キテる感はんぱねー!!!、なので笑、たのしみです。
アルブレヒトってバレエ界の並みいるくそ男のトップだと思う笑。そのアルブレヒトを優男系誠実力がありそうなワディム氏がどう演じるか今からドキドキする!

ミルタ様、ヒラリオン、パドシスあたりはどなたになるかな?

わたしはパドシスセンターカップルを茜さんとヘイくんカップルでみたいだなー!
ヒラリオンはトーマスさんの映像あるからヨハネスさんで。

ミルタは誰になるかしら。
ゼナイダさんとかきたらめっちゃ迫力ありそうでいいな!
あとはユフィさんがかなりクールに踊ってくれたらそれはそれで面白くなりそう!

日本でも放映されますように!