究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

あかねさん、ジゼルにキャスティング!

ジゼルにあかねさんキャスティングされてます!

ティアゴのアルブレヒトとです!
うほー!みたい!

白鳥、眠りときてジゼルってすごいー!
あかねさんは手足先が綺麗で華やかなのでとても楽しみです!

最近の若手キャスティングをみていると、クラシックの大役組とマクミランの大役組に分かれている気がします。
前者があかねさんで後者は今シーズンから1年ドイツにいくメリッサ•ハミルトンや右肩上がりのフランチェスカ•ヘイワード、という感じです。

わたし的にはマノンのあかねさんを見てみたい気がします。あのほんわかふんわかなあかねさんがどう魔性の女を演じてくれるのかなぁと期待してしまいます。

それにまさに美女なメリッサにオーロラやってほしいし(ドイツにいっちゃうけど)、フランキーちゃんはクララだけでなくきれいな足さばきで金平糖もやってほしいです。

というわけで、あかねさんのジゼルデビューがたのしみ!でも他もみたいよ!っていうファンのワガママブログでした。