究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

ルパート•ペニファーザー ロイヤル退団!

ロイヤルのルパート•ペニファーザーが退団するそうです。



えぇぇぇー!衝撃です!

ロミオ生で1度だけみましたが、ジュリエットラムちゃんとあわせてなんて美しいカップルだろうと思ったし、今度9月に観れるのを楽しみにしていたのでとても残念です。

ロイヤルプリンシパルのイギリス勢はローレンとエドだけになってしまいましたね。

キャスト変更でまたいろいろな動きがありそうですね。

今後の進路についてはアナウンスがなく、もしかしたらバレエから少し離れてしまうかもしれないですね。それともロイヤルに何らかの形で残るのかな?
引退公演はロミオかなぁと一瞬思いましたがもうTBCに変わってた...。ロイヤルに残らなさそう...。

またいつか踊ってる姿みれたらいいな。