究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

あれでよかったの?

なんだか少し忙しいがずっと続いて、ゆっくり疲れてきてます笑。

今日は、27時間テレビで少し出てきた四季のライオンキングがちょっとひどいんじゃないの?って話。
なんか久しぶりの更新なのに、内容が暗い。


27時間テレビで岡村さんが本気で1時間踊る、って企画でライオンキングもでてきたのですが、まぁひどいひどいひどいひどいセットと照明で。
それを準備したのはきっとフジだろうけど、OKだしたのは四季なんだよね最終的に。

なんかあれみて、ライオンキングみよー!とか劇団四季すごいっ!って思う人多分いない気が。

なんかうん、ライオンキング好きだったからこそとても残念でした。
そして多分ディズニーさん、おこになるんでないの笑?