究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

チュチュチューズデイお気に入り6

チュチュチューズデイお気に入りシリーズ6回目!

とりあえず今回で連続更新はいったん落ち着きます。でも絶対これはシリーズ化する笑!

f:id:bestest-k:20150531213838j:plain

ロイヤルバレエの眠れる森の美女第一幕のオーロラ姫。アーンド王妃様。

まずはオーロラ姫。これも旧と新で少しことなっています。
わたしはこの明るいピンクがとてもすきなのです。
なんていう可愛さ!オーロラ姫ってもうどうしようもなく完璧な存在で、我が世の春なわけですよ。そんな全力の幸せオーラにピッタリなチュチュですよね。


そして王妃様のドレス!
なんて素敵!!実は昔出待ち笑したときに、この写真にも写ってるエリザベス•マクゴリアンさんとこのドレス可愛すぎるよねーとお話しました。着るのが嬉しいの♪と仰ってたマクゴリアンさん素敵すぎる。

そしてこの写真と前回の写真はこちらのサイトから引用しました。



英語ですが幸せになれます、イギリスバレエファンならこのサイト笑