究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

チュチュチューズデイお気に入り2

チュチュチューズデイお気に入りシリーズ2回目はダイアモンドパドドゥ


f:id:bestest-k:20150527200438j:plain

ちょっと写真だとわかりにくいんだけど、トップスの部分とチュチュの部分で色が違くて、それがキレイ。あとダイアモンドパドドゥといってるくらいなので、ヘッドアクセサリーやデコルテの部分など全体的にキラキラしつつ上品なのが素敵です。

ジュエルズって作品はロンドンに行くまで知らなかったのですが、何度も観るうちにすごく好きになりました。

バランシンの作品なので音を踊るって感じ(そうです、傑作漫画Swan白鳥の受け売りです笑)なので、ロイヤルだとどんな風になるのかなと思ってましたが、やはりなんとなくストーリーが見えるように感じてました。

ダイアモンドはやはりなんとなく愛を感じますよねー。笑。

ちなみにルビーはわたしの中では運動会です笑。

つづく