究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

チュチュチューズデイ お気に入り1

チュチュチューズデイ お気に入りシリーズ第1回はEnglish National Ballet の海賊のメンドーラです。

f:id:bestest-k:20150526152610j:plain

しょっぱなからまさかのセパレートタイプですが笑、青がとてもきれいで舞台上でひときわ目をひきます。

エキゾチックだけど、とてもバレエ的。
すべての衣装がそれをベースにしてて、その中で1番好きなのがこの青いチュチュです。


これはアリーナ•コジョカルとムンタギロフです。
わたしはロホちゃんとマット•ゴールディングコンラッド、アリがムンタギロフっていうなんつーか祭みたいな回でみれました。笑。

ロンドン滞在中でショーストップ起きそうなほど盛り上がったのはムンタギロフのアリのソロのあとでした。海賊って本当、あのパドドゥだな笑!

ところでチュチュチューズデイってタイトル付けちゃったけど、曜日関係なく更新します。今日火曜だけどね笑!

つづく