究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

クラシックを踊らない可能性はあるのか

来シーズンのキャスティングアナウンスメントがありその中でクラシックのロミジュリとくるみ割りのライブシネマキャスティングも発表されました。

オシポワちゃんはどちらにもキャスティングされず。

ジゼルまたライブキスティングがオシポワちゃんー?これはさすがにビミョーじゃないかい?と思いつつ、ここでキャスティングされないと今シーズンクラシックでのオシポワちゃんは、ライブシネマではみれなくなるのですね。

これはどうなるのかなー?やっぱジゼルやるん?

とか思ってたんです。

ただここにきて無視はできないサレンコの大登板。

今シーズン終わったあとのUSツアーにマックレーくんとともにドンキやるそうです。

これもはや移籍決定的な気が..。
まだ発表されてないのでなんとも言えませんが、可能性高いですよね。

そうなるとジゼルをサレンコとマックレーくんとかになるかも。マックレーくんのアルブレヒト、好みじゃないんだよー!クレバーな雰囲気が仇となってる気がするのですよ。

うーん。わたしはジゼルをローレンとフェデさんとか、ネラさんとティアゴとか、茜さんとムンタギロフ(ここはライブシネマの可能性低いけどみたいキャスティングNo1です)とか、サラとエド•ワトソンとかそんなんでみたかっただよー!

というわけで、予想します。
ジゼルのライブシネマキャスティング
オシポワ&ムンタギロフorゴールティング
または
サレンコ&マックレー

あたりが有力な気がするよー。
あくまでど素人のヤマカンですが。

あーどーなるのかなー。
とりあえず待つしかできねぇ!笑。