究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

わたしが求めすぎなのか 追記あり

いやですね、本当に言われるんですよ、お母さんとか妹に偉そうとか何様とか。あと言わないけど友達もそう思ってるかも。

でも許せないものは許せないのだ。
そのことを少し口悪くいっただけなのだ笑。

今日BSTBSでサウンドオブミュージックが放送されまして、録画して今もみてるのですけども。
そしたらさ、とりあえずちょいちょいカットが入ってるのです。まぁテレビ放送では良くあることですよ。ちゃんと理解してる、大人の事情的なのあるんだろーなーっての。

でもね、なーぜ、マリアがカーテンで洋服作ればいいじゃないっていう名シーンをバッサリ切るのか。
これはこの作品の中でも印象的な大切なシーンでないのか?

ていうかそのシーンのあと反転とか画面切り替わるところだったから、そこで切ったら流れも違和感ないでしょー。

わーすごい不快感。

こういうの許せへん笑!謎の関西弁なっちゃうレベル。

とりあえず最後までみるけど。

でも、大人の事情もわかるけど作品をぞ
んざいに扱うのはいやなのだー!

はぁスッキリ。

追記
Climb every mountain切った。
信じられない。
あの歌はマリアの心を支えて最後までつながる大切な歌で大切なシーンなのに。
本当に作品をぞんざいに扱ってる!!!