究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

ライブシネマキャスティング ミックスビル編

Viscera
ラウラ•モレラ マリアネラ•ヌニェス 平野亮一
Afternoon of a faun
サラ•ラム 未定
ナタリア•オシポワ  スティーブン•マックレー
マリアネラ•ヌニェス カルロス•アコスタ フェデリコ•ボネリ

こんなかんじですね!

ごめんなさい、ちゃんと見たことある作品がないのでなんとも言えないです、特にvisceraとafternoon of  a faun

ただキャスティングという点で注目するのなら、やはりラムちゃんの相手役が誰になるか、っていうのは大きなポイントですよねー。
ティアゴみたいなー!今季ではフェデさんやってるからまぁフェデさんでもイケるっちゃいけるけど、その場合新作もあるから負担増ですよね。
ネラさんも負担増だ、そういや。

ただ多分フェデさんはエスカミーリョとドン•ホセ両方踊ると思うので、そうなると半端ない負担増ですね。

定番の古典や新作フルレングスじゃないミックスビルをライブシネマするっていうのは一ファンとして最高に嬉しいのですが、集客は古典に比べてなかなか難しいですよね。だからまぁキャスティングは豪華になるかと思います。その中で食い込んできた平野さん!がんばってー!