究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

ライブシネマキャスティング くるみ割り人形編

ミックスビルをひとまず置いといてくるみ割り人形

金平糖の精と王子様がローレン•カスバートソンとマシュー•ゴールディング

うんうん豪華♥️この作品は短いし、プリンシパルカップルも1つしかパドドゥしない分、豪華にいきましょー!
ここは正直だれでもよかったかな。なんならオシポワちゃんがよかったかも。

ロンドンで10回以上みたのだけど、オシポワちゃんの回、どうしても眠くてフラフラしてたんですよ2幕。でも金平糖の精登場して薄い幕が上がった瞬間、起きた笑。これはオシポワちゃんからのオーラを使った叱責だと思っています笑。

でもローレンも大好きだし、前回はキャスティングされてないはず。もしされてたならみてないので、とても楽しみです!
足が治ってきてるみたいでよかったー!

クララとハンスピーターは前回と同じフランチェスカちゃんとアレックス•キャンベルさん。
うーん、わたしとしてはここはもっといじりようありまくりなのでは、と思います。

2人ともいいのだけど、他の人でもみたいのです。

例えばハンスピーターならやっぱりリカルドさんのマイムに対抗できる人はまだいないと思います。彼は本当にうまい。心が動かされます。

じゃあマイムはまだ勉強中だとしても若さと勢いある、ヘイくんサンベくんトリスタン、ルカくんなど(ルカくんやるっけ?)ちょっと実験キャストでもいいよね。

クララにしても前回ミーガンちゃんが毎回毎回うまくなっていったのを見てたのでミーガンでもよかったかなぁと思うし、それこそもしブロードウェイからリーン•コープちゃん戻ってたらリーンちゃんとポールさんのカップルでもいいし。

ていうか、本当に本気だしてマックレー夫妻にクララハンスピーターやらせればいいじゃない。笑。

新たな若手がいるならその人たちに挑戦させてもいいしね、なんて思うわけです。

キャスティングについてはもう一人一人の好みや実力があるので、まぁだからこそこうやって妄想するのが楽しいのだけれど、だからこそ一昨年と変わらないのはもったいないと思うのです。まさかそこかぶせてくるとは思いませんでした。

リカルドさんみたかったわー!彼のハンスピーター大好きなのに!

楽しみだけど、ちょっと残念でした!
みにいくけどねっ!