究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

ライブシネマキャスティング

22/9/2015
サラ• ラム ルパート•ペニファーザー

12/11/2015
Viscera
ラウラ•モレラ マリアネラ•ヌニェス 平野亮一
Afternoon of a faun
サラ•ラム 未定
ナタリア•オシポワ  スティーブン•マックレー
マリアネラ•ヌニェス カルロス•アコスタ フェデリコ•ボネリ

16/12/2015
ローレン•カスバートソン マシュー•ゴールディング フランチェスカ•ヘイワード アレクサンダー•キャンベル

とりあえず発表されてる分です。
楽しみなところもあるしちょっと気になるところもあります。

ここは正直、個人的にはロミオとジュリエット以上にティボルトやパリス、アホっこトリオの2人のが気になるのです。
ティボルトがトーマスさん、次点でティアゴ、パリスはヨハネスさん。マキューシオは蔵さんがベストだけどダメなので涙、リカルドさんかなぁ。それかヘイくんデビューで。ベンボーリオはトリスタンかルカくん。
でもアホっこトリオが上にあげたヘイくんやルカくんやトリスタンだと、ルパートと身長が少しあわないかな?
2013年のキャストは蔵さんとフェルナンデス•モンターニョスさんだったはず。
さぁここら辺が楽しみです。

次に続く