究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

ラフィーユマルガルテ 6/5/2015

ラフィーユマルガルテ初めてみました。
とても可愛くて面白くてとても楽しかったー!

なによりですね、オシポワちゃんがかわいかった。本当にかわいかった。

なんかジゼルもオデットもジュリエット金平糖の精もよかったけど、わたしはリーズなオシポワちゃんが1番好きかもしれない!なんか本当にかわいくて楽しそうでハッピーでした。

マックレーくんは相変わらずキレッキレなテクニックを披露しつつあの恋する青年モードのお顔を全開にしてました。本当に珍しくちょっとだけバランス崩してたけど、それ1回のみであとは完璧にしてくるとこがマックレーくんのすごいところ。

わたしの1番お気に入りのシーンは2幕でドアの上の窓からコーラスがリーズを抱っこして時計の振り子のように揺らすシーンです。

なんかね、オシポワちゃんが後ろをむいてるけど本当に嬉しそうなオーラが全開でほっこりしました!

いやぁなんか本当にこの作品見終わって最初に思ったのは、オシポワちゃんかわいい!!でした!

次は大フィーバーしまくってたみなさんについて書きます笑。