究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

買っちゃったー!買っちゃったー!

ぬふふ。買ってしまった。笑。

なにをかって?
これです。

Tchaikovsky Collection [Blu-ray] [Import]

Tchaikovsky Collection [Blu-ray] [Import]


最初は眠りがみたくて探してたけど、これが1番安くて幸せになれると思いまして。

満足度?
半端ないですよー!
もし難をつけるなら、やはり日本語字幕がないところだけど、なんとかなる笑。

各作品ずつ感想かこうかな笑!

あー本当にわたしの子守唄代わりになってるよ!

うん、幸せな買い物!