究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

トニー2015ノミニー発表

渡辺謙さんがトニーノミネートされて話題になってますね!
本当にすごい!母語じゃない言葉を使って週8回主役として舞台に立つって想像しただけでひゃーってなります。
本当にすばらしい!

そして他のノミニーがどんな感じか気になって調べてみましたー!

The Tony Award Nominees - TonyAwards.com - The American Theatre Wing's Tony Awards® - Official Website by IBM

なんとなんとミュージカル主演女優賞にロイヤルバレエのリーン•コープさんが!

彼女はとても振付師から本当に信頼されてるダンサーなイメージです。リアムはかなりの作品で彼女を主役に据えてますよね。今回もクリス•ウィールドンがディレクターと振付師でこの作品に関わってますもんね。

とても素敵なバレリーナなので、もし来シーズン戻ってくるなら昇格してほしいなぁ。

今回のミュージカル主演女優カテゴリーはケリー•オハラ(謙さんの相手役)とクリスティン•チェノウェス(ウィキッドのグリンダオリキャス)という人気実力ともにすごいとこと一緒ですね!

ケリーさん、毎年オードラに邪魔されて受賞できてないイメージ笑!

なにがともあれ本当にノミニーされたみなさんみんなめでたいなっ!

BSでも放送されますように!