究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

このキャストでみたいっ!くるみ割り人形編1

くるみ割りはもうアホなほど観ましたよロンドンで笑。ロイヤルのくるみ割り人形は本当に本当に良く出来てて、何度観ても新たな発見があります。
キャストの組み合わせで同じ作品でも見所がちがってきて、本当に観劇泥沼にハマります。

とりあえず今回のこのキャスシリーズ笑とは別に、マイベストキャスティングシリーズを作ろう笑。

まずはクララ
若手登竜門、クララ。
多分エリザベス•ハロッド嬢では観てない気がするので彼女。
できたらハンスピーターは旦那のマックレーくんで!
クララはもう、団一押しの若手がドンドンおどれ笑

ハンスピーター
マイベストキャスティングは決まってるので、若手で!
この役もやっぱり若手登竜門!
わたしはトリスタン•ダイヤーくん観たかったけど怪我で降板で観れなかったので彼かな!
あとはルカくんヘイくんサンベくん。

そう、4人組です。よければ記事どうぞ!

多分今きてるロイヤル4人組 - 究極のお嬢さん芸

この役は体力ゴリゴリ必要なので、やっぱり勢いがあるダンサーがバリバリ踊ってほしい!本当あの一番疲れたタイミングでロシアの踊りとかひどすぎるだよ笑。

あとはマックレーくん!もう踊らなさそうだけども。この役彼にピッタリだと思うんだよね!

金平糖の精

フランチェスカちゃんは多分デビューしそう。この役も若手バンバンキャスティングしてほしいなぁ。ヤスミンちゃんとかベアトリスちゃんとか。

王子様

これはヘイくんダイヤーくんみたいし、あとはバレンティノくんもみたい。

やっぱりくるみ割りは公演回数も多いしキャスティングはガンガンチャレンジしてほしいなぁ!

次は脇役です。こっちがたのしいんだなぁー!