究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

このキャストでみたいっ!ロミオとジュリエット編2

前回は主役2人でしたが、今回は脇役です♥️

ティボルト
これね、絶対あり得ない気がするけど、カルロスでみたいな。あのカルロスの見ててとても気持ち良いナチュラルな自信とモテオーラがティボルトのキャラクターと合わさるととてもかっこよくて切ないティボルトになりそうな気がするのです。

ティボルトってとても微妙な役だと思うのです。解釈が結構幅広いというか。
もうバレエだけでなくて元の演劇とかだと、ジュリエットに対する思いとかジュリエットママとの恋とかを強調することもあるみたいだけど、わたしはそれより1人で家を背負わなければならないがゆえの孤独と自信とが入り混じってるタイプのが好きなのです。
カルロスだと、ジュリエットママとの恋が濃厚にでそうな気がするけど笑、それでもやはり自信ある男でみてみたいのです。

ドナルド•ソム
彼はヘンゼルとグレーテルの砂男で見てます。見た目はかっこいいのに舞台上でとてもクリーピーでした。だからティボルトのような少しクセのある役がはまりそうな気がします。

パリス
ジェームズ•ヘイくん
ヘイくんはもう少し線が逞しかったらティボルトでもいいかもと思いつつ、品がある方なのでパリスはピッタリかと。

リカルドさん
リカルドさんはマキューシオやってます。リカルドさん、マキューシオよかったけどやはりいい人過ぎちゃうかも。優しさ全開、でもその優しさで人傷つけてしまうパリスをみたいな。

ムンタギロフ氏
彼のノーブルなオーラはパリスにピッタリな気がします。ロミオもティボルトも踊るティアゴみたいに両方やってほしい!


マキューシオ
わたしのベストマキューシオは蔵さんです。舞台に現れるだけで明るくなるのは本当に素晴らしかった。少しお調子者で遊び人で、でも少し繊細で、最後の最後に意図せず、でも強い呪いを放ってしまう蔵さんマキューシオが好きでした。

ちょっとお祭り男的な明るくて遊び人でパーっとした華やかなオーラがある人がよいなぁ。

バレンティノ•ズケッティ
彼はとてもクールな雰囲気あるのでいいと思います。絶対みたい!1幕2幕いい意味で大暴れしてくれー!
 

とりあえずこんな感じかな。

本当はサンベくん、ルカくん、トリスタンあたりも入れたいと思った反面、三人はまだ少し無邪気な感じもしたのでとりあえずベンボーリオあたりでみたいな。トリスタンのベンボーリオはもうみてるや笑、プロフ写真かえましょう笑。