究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

このキャストでみたいっ!ロミオとジュリエット編

2015/16シーズンのオープニング作品、ロミオとジュリエット
今年50周年だそうです。信じられない。
この作品はまたバレエにのめり込むきっかけになったものだし、とても好きなのです。

と、いうわけでこのキャストでみたいっ!ロミオとジュリエット編。

まずジュリエットはこれまた高田茜さん。
彼女のマクミラン主役でみたいのです!
相手役はムンタギロフ氏で!なんか良くないかい?かわいくて素敵なカップルで!
それかマックレーくんでも良いかもね!マックレーくんのロミオは本当に素晴らしいです。

あとはこれは観たいというよりデビュー予想でフランチェスカ•ヘイワードちゃん。彼女マノンでも評判がすこぶる良かったみたいなのでジュリエットもやりそうな気がします。

ロミオは上にも書いたけど、ムンタギロフ氏。この前ENBでやってたよね?
またロイヤルで少し違うロミオもみてみたい!
あとはジェームズ•ヘイくん!
彼の好きなところは、とても男らしくもあり少年らしくもあるところだと思います。ロミオにぴったし!茜さんとでもいいね!
トリスタン•ダイヤーくんもかっこいいし、上手いのでぜひ!マクレガーの新作もリアムのage of anxietyにもキャスティングされてたしノリにのってる気がするのです。

とりあえずこんな感じ!もしかしたら脇役編もやるかも笑