究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

このキャストでみたいっ!ジゼル編

Ballet and Dance 2015/16 — News — Royal Opera House

来シーズンの演目が発表されました。
キャストはまだですが、わたし的にとりあえずこの人あれでみたい、ってのを何回かにまとめようかと。

今回はジゼル編

絶対にジゼルを高田茜さんでみたい!!
茜さんぴったしだよー!絶対ぴったし!

あとミルタをユフィさん!
ユフィさんは演ってる可能性ありますが、彼女のクールさに合う気がします。

もう一人、ミルタでメリッサ•ハミルトンで見てみたいかも。
彼女の場合ジゼルでキャスティングの可能性のが高いですが、ミルタをクールビューティーに見てみたい気がします。

つづく