究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

恋に落ちなさそうな演目

前回恋に落ちる演目という記事書きました。よければどーぞ!

今回は逆に落ちなさそうな演目笑。
またもや独断と偏見。

これは眠れる森の美女な気がします。
なんかあまりにも眠りはハードなのでオーロラとデジレはカップルになりにくそうな笑。
なんか2人一緒に踊る時間が意外と多くないと思うのですよ。

あとは白鳥の湖も笑。
ここは2人で踊るシーンも多いけど、白鳥と黒鳥の切り替わりが大変そうなので笑。王子を愛するのと裏切るのを両方やらなきゃいけない中で恋する余裕はなさそうと判断しました笑。

それにジゼル。なんつーかやっぱりアルブレヒトがね笑。終わり方もアルブレヒトは生き残り、ジゼルは夜な夜な踊るしかできないわけだし。うん、ちょっと微妙そう笑


というわけでクラシックの名作が連なりました笑。

まだこのシリーズつづくかも!