究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

お一人様観劇

やっぱりロイヤルオペラハウスのウェブサイトでは面白い記事を乗せてくれます。


お一人様観劇とグループ観劇、あなたはどっちが好き?

って感じでしょうか?

わたしは孤高の観劇者でした笑。
だってあのペースで観劇する人いなかったし笑。昨日の記事でも書きましたが、劇場で仲良くなったおばあちゃまとよく幕間や跳ねたあとにお話してたので、すっごい1人ってわけではなかったと思います。はい笑。

基本的に映画も舞台も結局1人が多いです。
見終わったあとお互いの感想聞きたいなぁと思う反面、やっぱりすごく集中して作品をみたいと思っちゃうので結局ソロになる...笑

語学学校のとき、あまりに1人で劇場通いすぎて先生にお前勉強は大丈夫やから放課後友達と遊びぃと言われたのはいい思い出です。謎の関西弁笑

と、いうわけでこんな面白い記事ありましたよーって記事でした。