究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

輝く女 吉田都

この前BSで放送された吉田都さんを追いかけたドキュメンタリー番組です。

ナレーションがなく、結構淡々と進んでいきますがかなり見応えがありました。

その中で今回はちょっと気になったところをまとめておきます。完璧にネタ系に近いです。はい笑。

  • 多分10年近く前なので、みんな若い。
  • 都さんの髪型が相川七瀬っぽい
  • エド•ワトソンがヘンリー王子そっくり
  • バーレッスンのとき一瞬でてくるヨハネスさんの靴下の色、オレンジ!!ハデ!!
  • どっかのバレエ学校に行ったときにレッスンを受けてる女の子が多分高確率でメリッサ•ハミルトン。めっちゃキレイ。
  • とりあえずひかるさんと蔵さんはいたー!
  • ダーシーバッセルがとても可愛い。やっぱり彼女は存在するだけで好きになってしまう人だな。日本ツアー好きなのー!ディズニーランド行けるから!みたいなの言ってたのをみてわたしは完璧にファンになった笑。
  • メイスン女史の目ヂカラ、やはりしゅごい笑
  • ワンワン!ワンワン!笑
とりあえずこんな感じかしら?

メリッサちゃんでてきたとき、あー!って思ってガン見しました。
このとき学生だったメリッサと、都さんに引っ張ってもらいまくりだったエドが今やロミオとジュリエットで主役をやっているっていうのは感慨深いですね。

次の記事で真面目な感想書きます。