究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

クリスマスプレゼント

クリスマスももう過ぎたし、クリスマスらしいことは何一つしておらずな訳なんですが、唯一クリスマスプレゼント買いました、自分に笑。

それが何かと言いますと、

Giselle [Blu-ray] [Import]

Giselle [Blu-ray] [Import]

こちらでございます。
だってNHKさん放送してくれないんだもん。

というわけで、体ぼろぼろモードなのでテレビの前で倒れながら見ています。

オシポワちゃん本当にすごいです。なんで重力ないんだろう。2幕は精霊です、本当に。
この前友人が某SNSでこんな記事をアップしていてちょっとオシポワちゃんの凄さを再認識しました。


そうだよね、もちろんすごい才能があるけれどそれを活かすためにとんでもない努力をしているんだよね。っていう当たり前のことをなんか少し忘れてた気がしました。

本当に彼女のバレエは生きているうちに観なくていけないもののひとつな気がします。

カルロスぅーのアルブレヒトはやっぱりとても魅力的。
彼のロミオを観たときは、どうしても初恋に突っ走る若者に見えなくてうーんだったのですが、やはりご本人のモテオーラが良い方に炸裂できるアルブレヒトはとても良かったです。あのクソ男アルブレヒトをあれだけ魅力的にみせるのはやはりカルロスご本人の魅力がすごいからなんだろうな。

意外と(やっぱり笑)長くなりそうなので、またつぎの記事にまとめます!