究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

ファーストクラス

エリカ様主演のドラマファーストクラス。

なんだかんだちゃんとみている笑。
もうねぶっ飛んだストーリーなのでコメディとして楽しんでます。

余貴美子さんにおっぱいだぬきとかもうおかしすぎる笑。

最初はアグリーベティからコメディ要素となんだかんだみんなMode Magazineが好きっていう感じを抜いたドラマと思ってたけど、今はみんなTatsuko Yanoチームは自分のブランドなんとなく好きそうだし、このくらい毒があってもいいと思うのです。なんならもっと毒をくれ!!

と、思いつつわたし的にこのドラマ好きだけどなんか微妙な欠点があると思います。

それはTatsuko Yanoメンバーが作る服がイマイチなこと。
Tatsuko Yano Japanの新作つくってそれがパリとニューヨークで売れなかったらアウトってときのお洋服、正直売れるかーって感じでした。
あとさ先週のTシャツも。


なんか毒舌だな笑。

登場人物のファッションはそれなりに(ぶっ飛んでて)ステキなので余計もったいない気がします。

あの口紅へのこだわりとかね!
すごいいいのに。

iPhoneケースとかロゴとかまだいいんだけど肝心のお洋服が。

それこそそれなりのデザイナーとコラボレーションすればそこも話題になってよかったのかなぁとも思います。

でも毒があるからみる笑。

それにこのドラマみてると口紅塗りたくなるのはわたしだけかしら笑?