究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

Singin' in the rain 日本公演

あぁ本当に久しぶりに観てきましたSingin' in the rain

ロンドン留学中に6回みて、千秋楽を見届けた帰り道にいつかアダムでまた観れますようにと思いつつ諦めていたのです。

が、が、が!


アダムはまさかの来日公演という思ってもいなかった(思うべきだった笑)方法でわたしの前に現れてくれました。
まぁ渋谷に現れた、が正しいですよね、はい笑。

久しぶりのアダムはいい意味で変わらずとても素晴らしいパフォーマンスをみせてくれました。
ちょっとアドリブ増えてた気もする。

子役ちゃんたちがカットされてました。まぁでてくるのは1幕の最初だけなので、仕方ないといえば仕方ないのですが、わたしは最初のオーバーチュアで雨に唄えばのあのメロディが流れた瞬間にヤングドンとコズモが現れる演出が大好きだったのでちょっと残念。

キャストはドン、コズモ、リーナはそのままでした。リーナは多分同じなはず。キャシー、シンプソンさん、監督、発音練習の先生は変わってたな。

うーんキャシーは結構コレ!という役者さんが意外といないのよねー。
ロンドン最後のころにアンダーで出てた方がとても良かったです。

ああ本当に久しぶりにアダムをみれて幸せ。

容赦ないダンスルーティンだけど、あそこまでみせてくれるととても幸せ♥️

劇場の大きさに負けてなかったです。

幸せだったー!

実はあともう1回観にいくので、そのときにまたまとめます。

f:id:bestest-k:20141122224826j:plain

カーテンコールのみ撮影OKなので1枚。

幸せだった、本当に!
荒んだ心(人生はなかなか難しいね爆笑)に少しだけ癒しが訪れました。

明日もたのしみ!