究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

ロイヤルのドンキホーテ新キャスト

なんとなくロイヤルのページをチェックしてたら、ドンキホーテの新キャスト発表が。


なーんと!私の中で美しきギリシャ彫刻としてお馴染み、もちろんダンサーとしても大好きなヨハネス•ステパネクさんがまさかのタイトルロールとロレンツォデビュー。

とても成熟したルックスなので、確かにまぁ老け役できるでしょうけど、それなら王子様役もやってほしいーよー!
なまじ演技力があるもんな、まさかのドンキホーテかぁ笑。

結構セクシーで素敵な闘牛士やってたので、まだまだそっち路線メインでお願いします!!!

それにエスパーダデビューがなんとも豪華

キッシュさんマット•ゴールディングさん!
なんとも豪華なプリンシパルの使い方。でも正直、カルロス版のドンキはエスパーダよりジプシーのリーダーのがかっこいい笑。
あのトーマスさんはエロい笑。

そしてなにより1番の衝撃は平野さんのガマーシュデビュー。
平野さん正統派王子様もやってるのに、まさかのガマーシュ。
みたいかみたくないかでいったら、みたい笑。


というわけで、ほんとにキャスティングがおもしろいことになってます。
あーロンドンいきたいっ!!!!!