究極のお嬢さん芸

すきなことを、すきなだけ

マノン わたし的キャスティング

はい、キャスティングしまーす爆笑。
あ、わたし基本的にロイヤルバレエ及びイギリスのバレエが好きなので、そこ中心になります。

マノンの感想よければこちらから


ではいってみよー!

マノン
悩みますねー。個人的にゼナイダ•ヤナフスキーさんのマノンは見てみたい。どう変化するのかなぁ。
あとはアリーナ•コジョカルさん。コジョちゃんの繊細で可憐な見た目が、魔性に変わっていく過程を想像するとめっちゃみたい。
あとはロベルタ•マルケス嬢。彼女は賛否両論あるダンサーだけど、わたしはあの大きなお目目と演劇性はとてもすき。だからみたいなぁ、魔性の女もしっくりくるし。
以上は今までもおどってらっしゃるので、以下はまだキャスティングされてないと思われてる方。
金子扶生さん。昨シーズン踊ってるところを見れなかったのですが、あの大きくて印象的なお目目でどんどんセクシーになっていくパドトロワ見てみたいなぁ!
リーン•コープちゃん。リーンちゃんは女優ダンサーなので、絶対はまる!今シーズンはウィールデンの新作に参加してるため、ロイヤルでは踊らないのかな?でもみたいなー!
マノンは以上。

デグリュー
はい、これはリカルドさんです。
リカルドさんのどこか不器用だけど誠実でまっすぐで最後まで諦めないデグリューみたいです。
デグリュー意外といないな笑。

レスコー
逆にこっちはいる笑。ある意味レスコーってデグリューより美味しい役な気もする。
カルロス•アコスタ氏。カルロスぅー笑。ご本人のスーパーモテオーラを炸裂させてずる賢くて軽くて洗練されつつちょっとワイルドなレスコーがみたい。と思ったら今シーズンこの役デビューされるのですね。絶対デグリューよりハマり役な気がします。
バレンティーノ•ズケッティさん。彼のクールな感じのレスコーもかっこよさそう。見た目は軽いけど、腹の中でなに考えてるかわからない感じに演じてくれそう。
平野亮一さん。王道の王子様も踊られてるけど、Hansel and Gretelの気持ち悪い魔女をホラーに演じていたのをみたので、癖のあるレスコーをおどって欲しいなぁ。
スティーブン•マックレーさん。マックレーくんはスマートでクレバーなので、レスコーはハマるよね。なんか過去に踊ってそうな気もするし。インテリヤクザ風のレスコーになりそう笑。

ムッシューGM
ムッシューのキャスティングもたくさんあるな笑。
ギャリー•エイヴィスさん。まぁこの方は踊られてるよね、どうせエロおやじ(超褒め言葉)ですよ!この方舞台にいると、この方しか観れなくなる笑!本当すごい。
ヨハネス•ステパネクさん。ヨハネスさんのギリシャ彫刻のような美しいお顔立ちで変態ムッシューやってほしいなぁ。レスコーを撃つシーンはすごい冷たい笑顔で高笑いしながら撃ってほしい。笑。
トーマス•ホワイトヘッドさん。トーマスさん、大好き笑!今シーズンこの役デビューですよね!きっと直球変態ムッシュー(超褒め言葉笑)だと思います。みたいよー!

レスコーの愛人
これはユフィ•チェさん。ユフィさんも今シーズンこの役デビューかな?あのセクシーだけどファニーっていう感じなら、この役にぴったり!

マダム
これは超贅沢キャスティング、だって妄想だしいいよねー笑。
タマラ•ロホ様。ロホちゃん大好き!!ロホちゃんの可愛らしい見た目でありながら女主人として娼館を回している感じを想像するだけでゾクゾクします笑。

はぁ、キャスティング楽しい笑。
また別の作品でもやります!